高圧ピエゾインジェクターのコモンレール式直噴システムを備えたアルミブロック製3L直6ディーゼルターボは、最高出力326psと最大トルク680Nmを発揮。標準搭載のNOx吸蔵触媒コンバータとSCRシステムで排ガス処理も万全だ。組み合わせるトランスミッションは8速ATとなる。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:萩原秀輝/H.Hagihara フォト:菊池貴之/T.Kikuchi ル・ボラン2019年3月号より転載 TAG : ROAD IMPRESSIONX3 M40d ■関連記事 【海外試乗】V8+PHEVを積み、よりパワフルでよりエレガントに! 猛牛、新たなる地平へ「ランボルギーニ・ウルス SE」 【国内試乗】旗艦としてそびえ立つ孤高のV12+PHEV「ランボルギーニ・レヴエルト」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web