駆動形式は4WDであるものの、ドライブフィールはFRに近く、前輪にもトラクションがかかっている様子が感じられるのはコーナーの脱出時や中速域からの加速時などだった この記事をシェアする 記事にもどる リポート:渡辺慎太郎 フォト:郡 大二郎/D.Kori ル・ボラン2019年3月号より転載 TAG : ROAD IMPRESSIONアヴェンタドールSVJ ■関連記事 【海外試乗】V8+PHEVを積み、よりパワフルでよりエレガントに! 猛牛、新たなる地平へ「ランボルギーニ・ウルス SE」 【国内試乗】旗艦としてそびえ立つ孤高のV12+PHEV「ランボルギーニ・レヴエルト」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web