新型「BMW3シリーズ」はパリでデビュー!

全ての画像を見る

アンベールは10月2日の午前9:00(現地時間)から

9月26日、BMWは10月2日に開幕するパリ・モーターショーにおいて新型「BMW3シリーズ・セダン」を世界初公開することを明らかにするとともに、ベールに包まれた新型の画像を公開した。

 

既報のとおり、これまでBMWは新型3シリーズ・セダンのティザーとして、ニュルブルクリンクでのプロトタイプによるデモンストレーション走行の模様をはじめ、米ネバダ州デスバレーでの熱帯地テストやスウェーデン・アリエプローグでの寒冷地テスト、そして同社施設での風洞実験やベンチテストの様子を公開してきた。

フルモデルチェンジで7世代目となる新型3シリーズは果たして、どんなスタリングで登場するのか。アンベールは10月2日の午前9時(現地時間)にはじまる記者会見の場で行なわれるとのこと。

新型BMW Z4

新型BMW Z4

なお、今回のパリ・モーターショーでBMWはさらに新型「8シリーズ・クーペ」や新型「Z4」、プラグインハイブリッドモデルの設定もアナウンスされた新型「X5」、M5のハイパフォーマンス版となる「M5コンペティション」を披露する予定。充実した出品内容であることが予告されている。

新型BMW X5

新型BMW X5

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!