イメチェンでブランド再建
三菱自動車が全世界約5000店のディーラーのイメージチェンジに取りかかる。新ブランドメッセージ「Drive your Ambition」に基づき黒、白、グレーを基調に赤のスリーダイヤでアクセントをつけたシックな店舗デザインを採用。先の不祥事で国内の三菱ディーラーはやや元気がない雰囲気だが、デザイン一新で再建に弾みをつける考えだ。
三菱自動車が全世界約5000店のディーラーのイメージチェンジに取りかかる。新ブランドメッセージ「Drive your Ambition」に基づき黒、白、グレーを基調に赤のスリーダイヤでアクセントをつけたシックな店舗デザインを採用。先の不祥事で国内の三菱ディーラーはやや元気がない雰囲気だが、デザイン一新で再建に弾みをつける考えだ。
旅&ドライブ
2024.08.28
ホイール
2024.08.10
コラム
2024.08.06
ホイール
2024.08.14
国内試乗
2024.08.09
コラム
2024.07.31
「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!