嶋田智之の【月刊イタフラ】みんなの圭ちゃん、今年はジュリエッタで

全ての画像を見る

今季の全日本ラリーはコレで!

みんなが大好きなタレント&モータージャーナリスト、竹岡圭ちゃん。彼女は昨年から全日本ラリー選手権に自力で参戦してますが、もちろん今年もチャレンジは続きます。マシンは何と、アルファ・ロメオ・ジュリエッタ。それも競技規定とグラベル走行対策のためのモディファイ以外は“素”。その理由は「ジュリエッタは女性にも似合うし、楽しいクルマ。自分がラリーを走ることで多くの女性に“私にもできるかも”“私も楽しめるかも”と思ってもらいたい。だからなるべく買ってそのままの状態で走りたい。アルファは過酷な競技を走っても壊れないということも証明したい」と。相変わらずオトコマエな美女なのです。みんなで応援しましょう!

圭rally project http://www.kei-rally.com

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!