ル・ボラン カーズ・ミート 2017 横浜 開催レポート Part.9

全ての画像を見る

Part.9 その他メーカー後編

自動車雑誌「LE VOLANT(ル・ボラン)」がプロデュースするオープンエアのモーターフェスが「ル・ボラン カーズ・ミート」。毎年5月に神奈川県横浜市・赤レンガ倉庫にて開催され、今年は5月27日(土)と28日(日)の週末に初の2日間開催となった。開催レポート最後のPart.9はクルマ以外のブランドのその他メーカー後編としてトーヨータイヤ、ヨコハマタイヤ、ケルヒャー、ウル・オス/大塚製薬、タレックスをご紹介!

 

トーヨータイヤ

●「トーヨータイヤ」ブース

トーヨータイヤのブースでは最新タイヤの展示が行われた。また、オフロード用タイヤ「オープンカントリー」を装着したメルセデス・ベンツGクラスを展示して注目を集めていた。 

 

ヨコハマタイヤ

●「ヨコハマタイヤ」ブース

スーパーGT GT500クラスのニッサンGT-Rとトヨタ・タンドラプレランナーが目印となったヨコハマタイヤのブース。ブース内では最新タイヤとホイールの展示もあわせて行われた。

 

ケルヒャー

●ドイツ仕込みの最新清掃機機を展示

2017年が初出展となったドイツの清掃機機メーカー、ケルヒャーのブース。洗車に大変重宝な高圧洗浄機の体験や展示販売が行われたほか、業務用シティクリーナー「MC50」(写真右)も展示。

 

ウル・オス/大塚製薬

●男性スキンケアのサンプルを配布

大塚製薬の男性スキンケアブランド「 UL・OS(ウル・オス)」のブース。 「UL・OS(ウル・オス)」のサンプル配布と商品展示が行われれ、明るいスタッフがお客さんをお出迎え!

 

タレックス

●タレックス製のサングラスを販売

世界で唯一の偏光レンズ専門メーカーであるタレックスが、ドライブ用サングラスを展示販売。実際に照り返しが軽減するのを、多くの展示車両で体験していた。

 

 

次回関西で開催される「ル・ボラン・カーズ・ミート 2017 神戸」の開催日が、2017年9月10日(日曜)に決定しました! 関西のみなさん、詳細を待ちつつ楽しみにしててくださいね!

■関連記事

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!