【LAショー2016】 レクサス新型ISに“激辛”仕様が登場! コイツは確かにホットでスパイシー!?

全ての画像を見る

レクサスが真剣に(?)作った動画も必見

 

 11月16日、レクサスはISの2017年モデルの北米における発売を記念して、レッドのボディカラーにグリーンのアクセントを加えてスポーティなドライビングモードを搭載したカスタムバージョン「Lexus Sriracha IS(レクサス・シラチャーIS)」をロサンゼルスオートショーにて公開した。このモデルのPVはこちら。

 

 

 “Sriracha”のネーミングはチリソースのシラチャーから来ており、レクサスではこのモデルを「ホットでスパイシー」と表現。真っ赤なステアリングホイール、スピンドルグリルやエグゾーストパイプにあしらわれたグリーンの差し色だけではなく、より素早いギアシフトとダイナミックなスロットルマッピングに切り替わる“Sriracha”モードによって、走りについてもチリソースのように刺激的に仕上げられているようだ。

 

02

 

 また、シートウォーマーとエアコンの高温設定を“Sriracha”とネーミングし、ラゲッジスペースに43本のシラチャー・ソースを貯蔵するなど、ユーモアあふれるカスタマイズも見どころ。そのほか、Sriracha ISの姿を刺繍したドライビングジャケットや、非常にホットなシラチャーを安全に扱うためのカスタムオーブンミトンも用意されているとのことだ。

 

 

■関連記事

AUTHOR

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!