【動画】最後にあっと驚く光景が……。ホンダUSAが作ったリッジラインのテレビCMが話題

全ての画像を見る

テンポのよさに目を奪われる

 

Honda Launches Marketing Campaign for the All-New 2017 Ridgeline

 

 ホンダUSAは、北米を中心に販売している中型ピックアップトラックであるリッジラインの2017年モデルを発表。その全米で展開しているユニークなテレビCMが話題だ。

 

 「パワー・オブ・リッジライン」というタイトルが付けられたこのCMは、アカデミー賞にノミネートされたストップモーションアーティスト「PES」が手掛けたもの。新型リッジラインのピックアップトラックとしての汎用性や実用性、快適性がテンポよく表現されており、目を離さずにはいられない。

 

Honda Launches Marketing Campaign for the All-New 2017 Ridgeline

 

 CMでは、複数のリッジラインが登場。それぞれ荷台にはさまざまな材料が積み込まれており、その材料を使って花壇やウッドデッキ、遊戯など、いろいろなものを作り上げていく。すべて完成したものを俯瞰してみると……。結末はぜひ、下記動画でご確認いただきたい。

 

 

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!