より個性的な自分だけの1台を
7月13日、ランボルギーニは同社のモデルを個別にカスタマイズしたいという顧客に対応する「Ad Personam」のスタジオを、本社内に開設したことを発表した。ランボルギーニ製造施設内に設置された同スタジオでは、新車購入時にカラーリングやインテリアトリムなどを思い通りに仕上げたいという顧客の要望に応えるため、エキスパートスタッフが個別対応する。
ウラカンとアヴェンタドールの両モデルに対応しており、顧客は事前にガイド付きツアーで工場を見学したあと、シートやステアリング、トリムのレザーの種類や色柄、素材を指定するという流れになる。仕上がりを確認できるシミュレーターが用意されているほか、ラウンジエリアでは他顧客によるオーダーで製作されたサンプル車両を見ることもできるそうだ。
Ad Personam自体は2006年に開始され、2013年から現在の規模に拡張。以来、2トーンやオーダーカラーなど50以上のエクステリアカラーが開発され、過去3年間で利用者数は3倍に増加しているという。鍛造コンポジット素材やカーボンファイバーなどのハイテク素材も用意されており、現在では50%以上の顧客がここでのカスタマイズを選択しているとのことだ。
より詳しい情報はこちら
■関連記事
関連記事
愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?
複数社を比較して、最高値で売却しよう!
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。
手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!
一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!
【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>