歴代モデルのレイアウトを一新
アウトモビリ・ランボルギーニは、伊サンタアガタ・ボロネーゼの本社およびファクトリーに隣接するミュージアムをリニューアルし、6月9日にオープンしたこと発表した。
ランボルギーニ・ミュージアムは2001年に開館。350GT、ミウラ、エスパーダ、カウンタック、ディアブロ、ムルシエラゴ、レヴェントン、ガヤルド等々、ランボルギーニの歴代主要モデルが展示され、その歴史を存分に知ることができる場所だ。今回のリニューアルはミウラ誕生50周年記念に合わせて実際されたもので、展示車両のレイアウトが一新されたとのことだ。
イタリアに渡航する機会があればぜひ立ち寄ってみてはいかがだろうか。ボローニャ空港からはクルマでおよそ30分、国鉄ボローニャ中央駅からはバスも出ている。ちなみに開館日は月曜〜土曜日、時間は10:00〜17:00で、入場料は大人ひとり15ユーロ(6歳未満は無料)となっている。
ランボルギーニ・ミュージアム所在地
Via Modena, 12 I-40019 Sant’Agata Bolognese (BO) Italia
より詳しい情報はこちら
■関連記事
TAG :
関連記事
愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?
複数社を比較して、最高値で売却しよう!
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。
手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!
一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!
【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>