ステアリングヒーター 3.2インチリフトアップ アダプティブクルーズコントロール アルミ製パドルシフター 392バッジ
新車 ジープ ラングラー アンリミテッド ルビコン392 ファイナルモデル スカイトップ WARNウインチ エクストリームリーコン 入庫致しました!
日本でも人気の高いスカイワンタッチパワートップ装着車です。電動なのでその場の気分で自由に開け閉めOK!前から後ろまでフルオープンになるスカイトップならではの解放感はハンパないほど気持ちいい!!
目が覚めるようなレッドカラーが印象的なレッドナッパレザーインテリア。ルビコンカラーであるレッドステッチが入るルビコン392のNEWインテリアです!
日頃、弊社をご愛顧いただいている有名アスリートの方々から頂いたユニフォームがずらりとディスプレイされております。ご利用いただいている著名人の方々から頂いたサイン色紙も数百枚になりました。
昔のラングラーでは考えられない程、質感が上がり広く快適になったインテリア。ナッパレザーシートにパワーシートの導入やモニターの大型化などラングラーの歴史の中でも大きい進化といえるのではないでしょうか
392とは排気量(cc)をアメリカ換算したキュービックインチ(cui)の略のこと。すなわち6.4Lは392cuiとなります。
クワッドテールパイプ(4本出し)の可変マフラーが搭載されています。デュアルモードエキゾーストは任意にON/OFFが可能です。早朝や住宅街ではクワイエットモードを使えば音量を抑えることが出来ます。
パフォーマンスモードでは音量がアップした本来のV8サウンドとなり、エンジンパワー(馬力)を最大化させます。
ついに2024年モデルを最後にルビコン392もファイナルエディションを発表しました!EV化が進む世の中で、ガソリンV8エンジンを手に入れられるのは今だけかもですね。
話題のアップルカープレイ&アンドロイドオートも2024年モデルからワイヤレスでの接続が可能となりました!
お手持ちのスマホを繋げば、スマホのナビを純正画面で使えるようになります。これはとにかく便利です。もちろん日本語表示です。
ラングラーも2024年モデルから遂にパワーシートが追加されました!運転席助手席共に12wayパワーシートとなっています!
日本のディーラー車には設定のないLEDイカリング付ヘッドライトも本国仕様ならでは。オーナー自慢のポイントと言えます。
2023年まではオプションだったエクストリームリーコン35インチタイヤホイールPKGが標準装備となっていたり、専用のファクトリーチューンが施されるなど2024年モデルも見どころ満載です!
オプション装備のWARNウインチ。あるのとないのではまた違った迫力のフロントビューを演出します!
エクストリームリーコンPKGにはファクトリーチューンによるFOXアルミダンパーと3.2インチリフトアップによる専用の足回りが搭載されます!
リーコンでは35インチサイズのBFグッドリッチKO2オールテレーンタイヤLT315 / 70R17C 35インチタイヤを純正装着し、2024年Newデザインの専用17インチビードロックホイールを装着!
本国仕様ならではのハイフェンダー。日本のディーラー車を購入された方が最初に手を付けられることが多い部分ですね。バンパーとフェンダーの間が大きく開口され、タイヤが見えてよりワイルドに見えるのが特徴です。
エクストリームリーコンPKG専用のホイールフレアエクステンション。35タイヤ装着によりワイドになっています。
2024年モデルから、JEEP伝統の7スリットグリルのデザインがアップデート!7スリットグリルにブラックの折り目模様が施され、ニュートラルグレイメタリックの縁取りが施されています。
フレッシュエアをエンジンルームに導くハイドロガイドエアインダクションシステムを備えた専用のパフォーマンスフード。
ルビコン専用となるフロント三分割スチールバンパーと392専用となるブロンズカラーリカバリーフックがカッコイイ!
ルビコン392には様々な専用パーツが付いています。ワイルドな三分割スチールバンパーもその一つで、日本仕様のラングラーはフェンダーとバンパーが繋がった樹脂製のためまず交換するオーナーが多い部分です。
392バッジがスペシャル感を感じさせるエクステリアとなっています。
エクストリームリーコンPKGは、35インチサイズのBFグッドリッチKO2オールテレーンタイヤLT315/70R17Cと17インチのビードロック対応ホイール、フェンダーフレアを装着します。
ファクトリーチューンによる1.2インチリフトアップ!通常のルビコンと比較するとかなりワイルドな印象です。
通常のラングラーよりも明らかに車高が高いことが良くわかるのがリアスタイル。
LEDテールのデザインもカッコイイですね。こちらは日本の保安基準に適合するよう加工してのお渡しとなります。
ジェットやバスボート、トレーラーやエアストリームなど、趣味に大活躍のヒッチメンバー!キャルウイングでは日本仕様ヒッチコンセントも常備していますので、納車に合わせてお取付け可能です。
スカイワンタッチパワートップ装着車に限り、リアクォーターパネルをお手軽に外すことが出来ます。
車内のロックを解除し、外側からクォーターパネルを持ち上げるだけで簡単に外すことが出来ちゃいます!取り外したパネルは専用バッグに入れて後席の背部に収納できます。
リアクォーターパネルを外すとスカイワンタッチパワートップと合わせてこの解放感!!普通の車では味わえないオープンエアを味わうことが出来ます!
アクスルレシオは4.56対1とし、専用チューニングが施されたショックアブソーバーを備えたファクトリーリフトアップサスペンションとなっています。
陸運局認証工場であるキャルウイングサービスファクトリーでは、アメ車・欧州車・国産車に対応致します。最新のコンピュータテスターを導入し、最新モデルの修理や整備荷の安心体制を心掛けております。
同一敷地内に備えられているキャルウイングのパーツセンターは、常時10,000アイテム以上の純正部品からドレスアップパーツまで豊富に取り揃えております!
アダプティブクルーズコントロール標準装備です。ステアリングを握ったまま右のスイッチでON/OFF可能です。
ジープ ラングラー史上初となるアルミ製パドルシフトを搭載。両手でステアリングを保持しながら素早いシフトチェンジが可能。470馬力のハイスペックマシンならではの走りを意識した専用装備です。
オフロードページではオフロード走行に関する車両情報をモニターで確認することが出来ます。オフロード競技など本格クロカン派の方にもおすすめです!
さらにルビコン専用ともいえる4:1ロックトラックヘビーデューティーパートタイム4WDシステム。セレクトラックを基に、前後のディファレンシャルギアをロックする機能を加えました。
さらにローギアードな走りでクロールする(ゆっくり進む)ことを可能にしたもの。サスペンションのストロークを拡大させるためにスタビライザーを切り離す機能も備えます。
ミッションは8速AT。マニュアルモードでエキサイティングなドライビングもお楽しみいただけます。
プッシュスタート&スマートキーが標準装備となります。小さな部分ですが、スタートボタンの周りがパネルで囲われているのも変更点の1つです。
オートエアコンは左右独立温度調整が出来ます。シートヒーター、ステアリングヒーターも完備です。
エアコンパネル、パワーウインドウスイッチもメタル仕上げ。USBポート、AUX入力端子を備えます。
シートにはRUBICON392ロゴが刺繍されています。
セカンドシートも広々として、キャンプなどにもバッチリですね。前方に倒してフラットスペースが作り出せます。
セカンドシートを倒せばこの広さ!キャンプで人気第一位のクルマの理由が分かります。
ラゲッジもスッキリ広く、床下収納も備え付けられました。
ガイドライン付きバックカメラが付いていますので、駐車の際も安心ですね。
インテグレーテッドオフロードカメラは車検用フロントカメラとしても対応します。
驚いたのがオーディオの音質が格段に良くなったこと。アルパインプレミアムオーディオシステム。12チャンネルアンプで9スピーカー、552Wのサブウーハーと驚異のスペックを誇るシステムです。
今や無くてはならない緊急ブレーキなども付いていますので安心感も高いです。
弊社ショールームでは天候を気にすること無くゆっくりとお車をご覧いただけます。
話題の逆輸入車や欧州車SUVを始め、日本未導入モデルなど様々な車種を展示・ご提案しており、各界著名人の方々を始め多くのお客様よりご支持いただいております!