※5月の休業日:火&水曜、2(木) ※遠方販売歓迎! 【ご予約のお願い】ご来店対応は「終日予約制」とさせていただいております。
【ご予約のお願い】※ご来店対応は「終日予約制」とさせていただいております。ご案内できない場合がありますので、前営業日の19時までにご連絡下さい。※ご予約優先となりますので予めご了承下さい。
本物件においては、Aパックの「コダワリの法定点検整備&消耗品交換プラン」にて、リアブレーキパッド(低ダスト・日本製)の交換までも実施します。※画像は参考です。
レザーコンビシート&トリムやクロームパーツで仕上げられた「スタイル」。インテリセーフティ、クルコン、LEDライト、新品タッチパネルAndroidモニター、地デジTV、バックカメラ等、装備充実の禁煙車。
LEDによるアクセントラインとスモールライトリングを組み合わせたバイキセノンライト。クロームバー採用の大型キドニーグリルが特徴的です。
幅が広く、パワフルなリヤエンド。マイナーチェンジで意匠変更されたテールライトは、深みのある立体的なデザインで形作られ、水平構造のライトユニットには、二重を描くL字ラインLEDライトが装備されています。
2015年のマイナーチェンジで、フロントマスクは大きく変化。切れ長のヘッドライトが採用され、3シリーズやX3などBMWの意匠に沿った変更を実施。LEDヘッド&フォグライトをオプション装備しています。
118iスタイルに標準装備の16インチアルミ「Vスポーク411」。装着される2021年型ブリヂストン製ランフラットタイヤは充分な残量を残しています。
2015年のマイナーチェンジでは複数の水平ラインや素材を重ね、より立体感あるインテリアとなり、ひとクラス上の雰囲気がプラス。エレガントな印象を与えるホワイトアクリルガラストリムを採用しています。
やや大型のサイドサポートを備えた半革スポーツシート。ホワイトレザーコンビを採用し、プレミアムなキャラクターを強調しています。
2015年のマイナーチェンジでフットスペースが20mm拡大され、乗り降りのしやすさも向上。大人が乗っても不満の出ない後部座席となっています。
同クラスのライバル車と比べてやや大きいのが特徴の1シリーズのラゲッジルーム。後部座席を倒すと、最大で1200Lと充分な容量を確保しています。
タッチパネル式64GBアンドロイドモニターを新品装着。純正より大きく、高精細なIPSパネルで、Googleマップのナビ、アプリによるYoutubeやTikTok視聴にも対応。純正機能もすべて使用可能。
タッチパネル式64GBアンドロイドモニターを新品装着。純正より大きく、高精細なIPSパネルで、Googleマップのナビ、アプリによるYoutubeやTikTok視聴にも対応。純正機能もすべて使用可能。
アプリを追加すれば、様々な機能を利用可能。wifi接続すれば、通信も気になりません。8-Core+64GB-ROMと大型IPSパネルを組み合わせた最上位モデルは、操作もストレスなしのサクサクです。
トランクノブ一体型リアビューカメラも追加搭載。純正よりも広い視野角と照度で、高精細モニターによる美しい映像を表示します。※PDCセンサーは非装備のため、機能しません。
純正よりも高感度なカロッツェリア製フルセグ地デジチューナーは走行中でも視聴可能。※運転者が走行中に画面を見続ける行為(注視)やナビ操作を行う事は道路交通法違反になります。
衝突の危険性が高まった際にドライバーに警告を発し、ドライバーが反応せず、追突が不可避な場合には、ブレーキをかけて衝突を回避・被害の軽減を図る。日中の歩行者への接近に対しても作動します。
衝突の危険性が高まった際にドライバーに警告を発し、ドライバーが反応せず、追突が不可避な場合には、ブレーキをかけて衝突を回避・被害の軽減を図る。日中の歩行者への接近に対しても作動します。
カメラを使用した高度な安全システム「レーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)」。60km/h以上での走行時に車線から逸脱しそうになると、ステアリングを軽く振動させて警告します。
USB外部入力端子も備える、Bluetooth&ミュージックサーバー機能付CD/DVDプレーヤー。フルオートエアコンは、花粉・粉じんフィルターも内蔵しています。
シフトショックをほぼ感じない8速AT。エンジン・レスポンスやシフト・タイミングの最適化に加え、エアコン等の作動を効率的に制御して燃費の良い走りを実現する「ECO PRO」モードを搭載しています。
キーを所持していれば、スタートボタンの操作だけでエンジン始動が可能な、プッシュスタート&ストップ機能が標準装備されています
フロントドライブレコーダーを搭載済み。事故や緊急時の映像も自動録画しているので、示談交渉が簡単に収められます。
ダブルVANOSとバルブトロニックはもちろん、ブレーキエネルギー回生システム等を採用した後期型1.5L・3気筒エンジンは、ストレスのない軽い加速力と、経済的な燃費を実現。18.1km/L&136ps。
ボンネット裏まで綺麗な状態を維持しています。
定期的にメンテナンスが行われてきた上質な物件です。
BMW特有のやや前傾したキドニーグリルと特徴的な4灯式丸型のLEDヘッドライトにより、ひと目でBMWモデルであることが分かるデザイン。フェードイン点灯&フェードアウト消灯で存在感を強調します。
BMW特有のやや前傾したキドニーグリルと特徴的な4灯式丸型のLEDヘッドライトにより、ひと目でBMWモデルであることが分かるデザイン。フェードイン点灯&フェードアウト消灯で存在感を強調します。
キドニーグリルは、フロントフェイスの印象を大きく変えるシルバーライン入り。BMW特有のやや前傾したキドニーグリルにより、遠くからでも、ひと目でBMWモデルであることが分かるデザイン。
3次元に切れる、ドイツ車特有のステアリング角度。外観から想像するよりはるかに小回りが利き、住宅街や繁華街、狭い駐車場でも、思い通りの取り回しが可能です。
フロント下廻りまでキレイな状態を維持しています。
幅が広く、パワフルなリヤエンド。マイナーチェンジで意匠変更されたテールライトは、深みのある立体的なデザインで形作られ、水平構造のライトユニットには、二重を描くL字ラインLEDライトが装備されています。
幅が広く、パワフルなリヤエンド。マイナーチェンジで意匠変更されたテールライトは、深みのある立体的なデザインで形作られ、水平構造のライトユニットには、二重を描くL字ラインLEDライトが装備されています。
特徴的なL字型デザインの2分割リアコンビネーションライトには、それぞれにライティングエレメントが組み込まれたLEDテクノロジーを採用しています。
ライセンスランプはLED式が標準装備。リアビューカメラを中央に設置しています。
後方からの視認性にも優れるLED式ウィンカーを内蔵したドアミラー。
フューエルリッドも綺麗な状態を維持。フューエルキャップ・ラインは納車前点検整備にて追加装着します。
ルーフも問題ありません。
118iスタイルに標準装備の16インチアルミ「Vスポーク411」。装着される2021年型ブリヂストン製ランフラットタイヤは充分な残量を残しています。
118iスタイルに標準装備の16インチアルミ「Vスポーク411」。装着される2021年型ブリヂストン製ランフラットタイヤは充分な残量を残しています。
118iスタイルに標準装備の16インチアルミ「Vスポーク411」。装着される2021年型ブリヂストン製ランフラットタイヤは充分な残量を残しています。
マルチファンクションスイッチ付きの革巻きステアリングには、シルバーエレメントがあしらわれ、ひとクラス上のプレミアム感を強調しています。
マルチファンクションスイッチ付きの革巻きステアリング。オプションのクルーズコントロールを装備しています。
マルチファンクションスイッチ付きの革巻きステアリング。オーディオやハンズフリー機能などをステアリングから手を離さずに操作可能です。
ウィンカーレバーは左側。先端のBCボタンでメーター内インフォメーションを切り替え可能です。
フロントガラス上部に設置された雨滴センサーによって、間欠ワイパー速度を自動調整するオートワイパー付きです。
オート機能付きのLED式ヘッドライトとLED式フォグライトもオプション装備しています。
使用頻度の高い機能へダイレクトにジャンプできるショートカットボタンも装備し、指による文字入力や、地図の拡大&縮小が可能なタッチパッド付きiDriveコントローラー。
ロングドライブも快適にしてくれるアームレストは、前後スライド調整も可能。
アームレスト内部に、外部入力用ジャックとUSBコネクターを装備。
充分な容量を確保した助手席グローブボックス。
事故の際に車両が自動的にSOSコールセンターに連絡する「BMWコネクテッドドライブスタンダード」が標準。オペレーターがドライバーに変わってさまざまな情報を検索してくれるコンシェルジュサービスも加入可能
事故の際に車両が自動的にSOSコールセンターに連絡する「BMWコネクテッドドライブスタンダード」が標準。オペレーターがドライバーに変わってさまざまな情報を検索してくれるコンシェルジュサービスも加入可能
ルームミラー裏側にカードを挿入するBMW純正ETC2.0(DSRC)ユニット。内蔵されたインジケーターと警告音、ナビ画面でも、ETCの状態を知らせてくれます。
運転席、助手席ともにバニティーミラーを内蔵したサンバイザー。女性に喜ばれる装備のひとつです。
ライトグレー系のルーフライニングを採用し、明るい雰囲気を演出するインテリアです。
エンビエントランプ(間接照明)を効果的に配し、上質な室内空間を演出します。
やや大型のサイドサポートを備えた半革スポーツシート。ホワイトレザーコンビを採用し、プレミアムなキャラクターを強調しています。
やや大型のサイドサポートを備えた半革スポーツシート。ホワイトレザーコンビを採用し、プレミアムなキャラクターを強調しています。
運転席シート。使用感はあるものの、気になるようなダメージはありません。
やや大型のサイドサポートを備えた半革スポーツシート。ホワイトレザーコンビを採用し、プレミアムなキャラクターを強調しています。
やや大型のサイドサポートを備えた半革スポーツシート。ホワイトレザーコンビを採用し、プレミアムなキャラクターを強調しています。
助手席シート。使用感させ感じられません。とても綺麗な状態を維持しています。
やや大型のサイドサポートを備えた半革スポーツシート。ホワイトレザーコンビを採用し、プレミアムなキャラクターを強調しています。
2011年のフルモデルチェンジでフットスペースが20mm拡大され、乗り降りのしやすさも向上。大人が乗っても不満の出ない後部座席となっています。
後席足元も綺麗な状態を維持しています。
走行モードを選択できる「ドライビング・パフォーマンス・コントロール」を装備。アイドリングストップ機能、ブレーキエネルギー回生システム、電動パワステなどの採用により、燃費向上を図っています。
走行モードを選択できる「ドライビング・パフォーマンス・コントロール」を装備。アイドリングストップ機能、ブレーキエネルギー回生システム、電動パワステなどの採用により、燃費向上を図っています。
走行モードを選択できる「ドライビング・パフォーマンス・コントロール」を装備。アイドリングストップ機能、ブレーキエネルギー回生システム、電動パワステなどの採用により、燃費向上を図っています。
ダッシュボードと同じ、エレガントな印象を与えるホワイトアクリルガラストリムに、シートと同じファブリック素材を組み合わせた上質なドア。
ダッシュボードと同じ、エレガントな印象を与えるホワイトアクリルガラストリムに、シートと同じファブリック素材を組み合わせた上質なドア。
ダッシュボードと同じ、エレガントな印象を与えるホワイトアクリルガラストリムに、シートと同じファブリック素材を組み合わせた上質なドア。
ダッシュボードと同じ、エレガントな印象を与えるホワイトアクリルガラストリムに、シートと同じファブリック素材を組み合わせた上質なドア。
同クラスのライバル車と比べてやや大きいのが特徴の1シリーズのラゲッジルーム。後部座席を倒すと、最大で1200Lと十分な容量を確保しています。
前後重量配分を考慮してトランク床下に収められた大型バッテリー。スペアタイヤを省略化することによって、ちょっとした床下収納スペースも確保しています。
左側はサービスポケット。ちょっとした収納にもなります。
右側にもスペースが確保されており、使いやすい構造。
外部からの視線をシャットアウトするトノカバー。
大きく開口するラゲッジドアによって、荷物の積載も容易。