従来型の1L直3ターボエンジンは廃止され、1.5L直4ターボエンジンに統一された。試乗車は1.5L直4ターボエンジンと48Vマイルドハイブリッドシステムを組み合わせた1.5 eTSI。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート=藤島知子 フォト=フォルクスワーゲン・グループ・ジャパン ルボラン2024年10月号より転載 TAG : VWゴルフゴルフ8 ■関連記事 【海外試乗】生誕50周年で大幅リフレッシュ! その走りで鮮明になる新型ゴルフの真価「フォルクスワーゲン・ゴルフ」 『ル・ボラン』執筆陣オススメ! いま”買い”な ドイツ車ベスト10 第2位:フォルクスワーゲン・ゴルフ 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web