ベースモデルの倍以上の出力をもつモーターを装備/ホイールは前後ともに21インチ大径タイプ。ブレーキもフロントには4ピストンの大口径ブレーキを装着し、最大0.6Gで減速可能な回生ブレーキと組み合わせることで高速走行にも動じない強力な制動力を発揮する。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=小林俊樹 ル・ボラン2024年9月号から転載 TAG : Hyundaiヒョンデ・IONIQ 5 N ■関連記事 【国内試乗】専用装備でスポーティさを演出した新グレードを追加「ヒョンデ・コナ Nライン』 【国内試乗】新時代のドライビングプレジャーを提供するBEVスポーツ「ヒョンデ・アイオニック5N」徹底解剖 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web