Nモード時にはセンタースクリーンから各種機能のON/OFF、設定が可能のほか、スロットル&ブレーキペダルの開度などもモニターできる。画面中央上部の「Nトルクディストリビューション」では、前後モーターの駆動力配分を10%刻みで自由に設定可能だ。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=小林俊樹 ル・ボラン2024年9月号から転載 TAG : Hyundaiヒョンデ・IONIQ 5 N ■関連記事 【国内試乗】専用装備でスポーティさを演出した新グレードを追加「ヒョンデ・コナ Nライン』 【国内試乗】新時代のドライビングプレジャーを提供するBEVスポーツ「ヒョンデ・アイオニック5N」徹底解剖 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web