上からM、18R-B、18Rの各エンジン。スカイラインを意識しての6気筒エンジン採用であるが、ハコスカGT-Xに対抗しうるツインキャブ仕様は当初はラインナップされておらず、デビューから5ヶ月遅れての追加だった。 この記事をシェアする 記事にもどる TAG : #トヨタカタログコロナ・マークⅡトヨペット ■関連記事 これが最後だ!高級ドライバーズセダン「X110型系マークⅡ」【魅惑の自動車カタログ・レミニセンス】第29回 フルチョイス・システムの説明に腐心!「初代セリカ・クーペ&LB」【魅惑の自動車カタログ・レミニセンス】第24回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web