反対側も同じように作業し、貼り終わった。こちらは幸いどこも切れることなく接着できている。内側を削り拡げるつもりなので、プラ棒は内側のヘリには寄せていない。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作・写真:秦 正史 TAG : EタイプGSIクレオスXK-Eグンゼ産業ジャガーハイテックモデルプラモデルホビー ■関連記事 目元パッチリ、顔が見えてきた!旧グンゼ製ハイテックモデル「ジャガーEタイプ」を地道に作ってみる・第20回 そのオトシマエは20年後に!判断ミスを連発する1965年のamt、そして続々登場する名車【アメリカンカープラモ・クロニクル】第21回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web