説明書ではこのように指示されている。サブフレーム下部をボンネットに取り付け、この時、メタルロッドがヒンジの回転軸として作動するようにする。ヒンジ押さえのパーツがメタルパーツなのだが、これをプラのボンネットに絶対に外れないように接着するというのが、まず難しそうだ。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作・写真・文章:秦 正史 TAG : EタイプGSIクレオスXK-Eグンゼ産業ジャガーハイテックモデルプラモデルモデルカーズ ■関連記事 トラブル解決がクセになってきた!旧グンゼ製ハイテックモデル「ジャガーEタイプ」を地道に作ってみる・第5回 全カーモデラー感謝必須の伝説の人物に、ついにスポットが当たる!【アメリカンカープラモ・クロニクル】第4回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web