「勝手にキレイ」を体験しよう! KeePerイチオシの新サービス「フレッシュキーパー」施工モニターを募集!

全ての画像を見る

愛車をいつもキレイにしておきたいけど洗車は面倒というアナタに朗報です! 独自のコーティング技術を誇るKeePerの手軽な新サービスを試してみませんか?

雨が降ったら「勝手にキレイ」最新のコーティングを無償提供

独自に開発した洗車用機器やケミカル技術はもちろん、長年に渡り蓄積してきたノウハウによって、「愛車をいつまでも美しいままで愉しみたい」というクルマ好きの要望に応えてきたKeePer(キーパー)技研から、手軽にクルマをキレイなままに維持できるコーティングのエントリーモデル、「フレッシュキーパー」が登場。

ガラス被膜とレジン被膜を重ねたコーティングで塗装面に独特な分子構造を形成して、ボディにヨゴレが密着するのを防ぐから、ホコリが降り積もっても塗装表面に固着しないのだ。しかも雨が降ればコーティング被膜の撥水力でヨゴレが雨滴といっしょに流れ落ちて、まるで洗車をしたようにキレイなるという仕組みだ。

この効果はノーメンテで1〜2年間持続するというから、頻繁に洗車をしなくてもクルマが「勝手にキレイ」になる、お手軽で環境にもやさしいコーティングなのだ。

今回はこの「フレッシュキーパー」をお近くの「KeePer LABO」もしくは「KeePer PRO SHOP」で愛車に施工して、その効果のレポートや取材・撮影に協力いただける読者モニターを5名募集します。愛車をキレイにしておきたいけど洗車はメンドクサイというアナタ! ぜひとも応募してみてください。もちろん施工費用は無償です。

【写真4枚】これは楽ちん! クルマが勝手にキレイになるコーティング 

◆本誌読者の施工モニターを5名募集します!
下記URLの専用フォームに所有車とご自身の情報を入力して応募ください。当選者は2023年6月下旬から7月初旬までの期間にクルマを指定のKeePer LABOもしくはKeePer PRO SHOPに持ち込んで「フレッシュキーパー」を施工(無償)していただき、施工シーンの取材・撮影や感想などのレポートにご協力いただきます。

https://business.form-mailer.jp/fms/096db0c0174360 
応募締切:2023年6月23日(金)23時まで

協力=KeePer技研 https://keepergiken.co.jp/freshkeeper 

協力=KeePer技研  https://keepergiken.co.jp/freshkeeper

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!