瞬着とシアノンで接合し裏からプラ板で補強。リアガラス側で端の位置を合わせた。これは窓枠がリア側の方が幅広でそちらの方が修正が容易なためだ。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作=森山琢矢/フォト=服部佳洋 modelcars vol.285より再構成のうえ転載 TAG : C210TI-E・Sアオシマイマイジャパンスカイラインプラモデルモデルカーズ ■関連記事 丸テールじゃないスカイラインもイイもんだ!フジミ製プラモ「ジャパン4ドアGT」をTIに改造!前編【モデルカーズ】 今解き明かされる、あのメーカーの謎!SMPとは何者だ!?【アメリカンカープラモ・クロニクル】第3回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web