どのクルマも車高、ホイールはストックとは異なり手が加えられている。このガレージでジャッキを使ってエンジンを降ろした経験もあり。 この記事をシェアする 記事にもどる Photo / Hiroyuki-KONDO(近藤浩之) Text /Jun-ISHIHARA(石原 淳) TAG : GarageLifeガレージタイプ1タイプ3トヨタ・クラウントヨタ・ハイラックスフォルクスワーゲン・カラベル ■関連記事 【比較試乗】最新版! いま選ぶべきプレミアムセダンを徹底考察「BMW・5シリーズ vs トヨタ・クラウン vs メルセデス・ベンツ Eクラス」 トヨタ、「クラウン(クロスオーバー)」を一部改良するとともに特別仕様車を設定 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web