リヤに積まれたLC10W型水冷2ストローク3気筒エンジンは気筒ごとにキャブレターを備えるオートバイ式のレイアウト。74年前半までは37psの高出力タイプだが、同年5月以降は35psにデチューンされる。 この記事をシェアする 記事にもどる Text:増田 満 PHOTO:内藤敬仁 カー・マガジン501号より転載 TAG : 2ストロークカーマガジンクーペクラシックカースズキヒストリックカーフロンテ旧車軽自動車 ■関連記事 2024年最後の開催! 英「H&Hクラシックス」のオークションに、ワンオーナーで希少価値の高いクラシックカー出品へ スズキ、インドで累計270万台以上を販売したコンパクトセダン「ディザイア」の新型を発売へ 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web