新世代Vシェイプトレッドパターンの採用でサ イプ(極細の溝)総延長がX-ICE3+よりも伸 び氷や雪を引っ掻くエッジ効果を強化。シャー ベット路面やウエット路面では雪や水の排出 性が増し高いグリップ力を確保できる。 この記事をシェアする 記事にもどる ルボラン2021年12月号より転載 TAG : MICHELINX-ICE SNOWエックスアイス スノーミシュラン試乗 ■関連記事 【国内試乗】走りと“音”の質感が進化「三菱 アウトランダー・PHEV」 レクサスならではのラグジュアリーな世界に触れてみよう!「RZ450e」と「NX450h+」を展示、「RZ300e」の試乗も!レクサス出展情報【EV:LIFE 神戸2024】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web