スポーティでありながら、快適性も損なわれていないコクピット。走行モードを切り替えられるマネッティーノは5つから選択できる。ルーフの開閉スイッチはコンソール部に配置。オプションで助手席前方にインフォメーションディスプレイを装着することも可能だ。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:柏田芳敬 ルボラン2021年2月号より転載 TAG : F8スパイダーフェラーリ試乗 ■関連記事 【海外試乗】現代に甦ったグランドツアラー。伝統のV12気筒降臨「フェラーリ・ドーディチ・チリンドリ」 【国内試乗】走りと“音”の質感が進化「三菱 アウトランダー・PHEV」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web