ガソリン車、ハイブリッド車ともに4WDは路面状況に応じたモードをセンターコンソールのダイヤルで選択できる。スタック時の脱出に有効な機能も持ち、ブレーキや電子制御カップリングの制御により対角線スタックを防ぐことができる。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=小林俊樹/T.Kobayashi ルボラン2020年12月号より転載 TAG : YARIS CROSSYARIS CROSS HYBRID Z 1.5L.E-FOURヤリスクロスヤリスクロス・ハイブリッドZ 1.5L・E-FOUR ■関連記事 【スクープ】トヨタ「ヤリスクロス」の次期型EVデザインはこれで決まりか!? 「アーバンSUVコンセプト」の量産型を大予想! 専用チューニングで走りの パフォーマンスがアップ! 「トヨタ・ヤリスクロスGRスポーツ」&「アクアGRスポーツ」【国内試乗】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web