JWLのテスト風景。左はタイヤを組んだ状態で衝撃を与え貫通亀裂やリムとディスクの分離がないかなどを確かめる13°衝撃試験。右は半径方向負荷耐久試験で車両に取り付けた状態で50万回転後の変形や亀裂を確認する。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=柏田芳敬/Y.Kashiwada ルボラン2020年12月号別冊付録より転載 TAG : MIDRMP 520FRMP 720FRMP Racing R27RMP Racing R50 ■関連記事 【ホイールカタログ2020秋】「MID RMP 520F/720F、RMP Racing R27/R50」ジャパンクオリティの安全性能にレースマシン直結の動的資質もプラス 最新ホイールコレクション【ホイールカタログ2020春】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web