専用となるマット仕上げのボディカラーとアクセントカラーを用意。16以上のカラー組み合わせでカスタマイズの幅をさらに広げる
9月26日、アウトモビリ・ランボルギーニは、スーパーSUV「ウルス」に新しいトリムバリエーションとして「グラファイト・カプセル」を設定したと発表した。2021年モデルのウルスから適用されるグラファイト・カプセルの車両価格は税抜きで2789万1882円。
マット仕上げとなるエクステリアカラーは、ホワイト系のビアンコモノセルス、ブラック系のネロノクティス、グレー系のグリジオニンバスとグリジオケレスの4色をラインアップ。フロントスプリッターやサイドインサート、リヤスポイラーにはオレンジ系2色のほか、イエロー系とグリーン系のアクセントカラーが用意されており、このアクセントカラーはグラファイト・カプセル専用の23インチホイールにも採用されている。これらのカラー組み合わせは16以上が設定され、ウルスのカスタマイズの幅を広げている。
一方、インテリアではダッシュボードとドアパネルに、ダーク系の陽極酸化アルミニウムトリムを導入し、新しいマット仕上げのカーボンファイバーインサートを採用。エクステリアのアクセントカラーはインテリアにも反映され、センターコンソールやドアパネル、シートに採用し、内外装がコーディネイトされる。
アルカンターラ張りのベンチレーション機能付きシートは、このグラファイト・カプセルと先に登場したパール・カプセルだけに用意された特別なオプションアイテムだ。
■関連記事
関連記事
愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?
複数社を比較して、最高値で売却しよう!
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。
手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!
一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!
【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>