ノーマルと比較した場合の最高出力と最大トルク。低回転域から素早く立ち上がるトルク特性は、ストリートやクロカンなどのシチュエーションでかなり有効。しかし、高回転域での出力があまりパッとしないのは、純正の制御によるものだ。高回転高負荷での連続走行において、純正ECUはスロットルを閉じるという制御を行う。この事案が解決すればかなりのハイパワーが期待できる。 この記事をシェアする 記事にもどる ジムニー天国2020より転載 TAG : ECUチューンJB64ジムニージムニー天国スズキパーツマスターピース ■関連記事 スズキ、インドで累計270万台以上を販売したコンパクトセダン「ディザイア」の新型を発売へ スズキ初のバッテリーEV「eビターラ」発表!新開発の専用プラットフォームを採用、発売は2025年予定 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web