トリプルトレッド構造によるコンパウンドの使い分けと、左右非対称トレッドデザインで、トレッド面の機能性を高めるとともに、ハイターンバック構造を採用することでタイヤの横剛性を上げミニバン・SUVに対応した設計になっている。 この記事をシェアする 記事にもどる ル・ボラン2019年12月号より転載 TAG : TOYO TIRESトーヨータイヤ ■関連記事 竹岡圭さん率いる圭rallyproject、XCRスプリントカップ北海道に参戦!三菱自動車やトーヨータイヤ等がサポート 過酷なオフロードレース「スコア バハ400」でトーヨータイヤ「オープンカントリー」装着車両が総合優勝! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web