リアエンドでは左右2本出しのテールパイプとディフューザーが高性能を主張。AMGチューンの4マチックや最新のシャシーコントロールが走りを司る。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=メルセデス・ベンツ日本/MERCEDES-BENZ JAPAN ル・ボラン2019年10月号より転載 TAG : A45SAMGCLA45S ■関連記事 【究極の1台を探せ!エンジン編】いま希少なICEモデルの中で大谷達也が選ぶ。求めたいのは”官能性”か? それとも”パフォーマンス”か? 【海外試乗】2+2シートの採用と荷室も拡大されるなど実用性もアップ。コンセプトを一新し着実な進化を遂げた2代目“GT”「メルセデスAMG GT」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web