人間工学に基づいた設計により、これまでのマクラーレンモデルの中で最も実用性とスペースに重点が置かれ、長距離ドライブでも優れた快適性を実現。フロントには150Lの容量を誇るラゲッジスペースを備える。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:渡辺慎太郎/S.Watanabe フォト:郡 大二郎/D.Kori ル・ボラン2019年8月号より転載 TAG : 570Sクーペ720Sスパイダーマクラーレン比較試乗 ■関連記事 399台限定生産、マクラーレンの”スーパーカー哲学”の究極形! 「McLaren W1」が日本初公開 177台のマクラーレンが集結!「マクラーレン・トラックデイ・ジャパン2024」が富士スピードウェイで開催 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web