ヌォーヴァ500の後継モデルとあって、レイアウトはRRでエンジンも空冷の2気筒。補器類は最少で、エンジンはとてもコンパクトだ。トランスミッションはHパターンの4速。極低回転でも意外に粘り、エンストの心配もなし。 この記事をシェアする 記事にもどる Text:中本健二/Kenji NAKAMOTO Photo:山本佳吾/Keigo YAMAMOTO カー・マガジン485号(2018年11月号)より転載 TAG : FIAT 126GIANNINI 126GPアウトレーヴガレージMMジャンニーニ ■関連記事 老舗のガレージでも初というレアモデルのジャンニーニ126GP、イタドロ編1/3【旧車ビギナーは要注意!100万円でドロ沼に陥る!?】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web