ドライバー前方にはスピードやレブカウンターなど6連メーターが備わる。ホットモデルらしくステアリングには赤の差し色が入る。紫外線を受けて傷みやすいダッシュボードだがヒビ割れなどは見られなった。エアコンは利くがアイドリングが下がってしまうため調整が必要のようだ。 この記事をシェアする 記事にもどる Text:中本健二/Kenji NAKAMOTO Photo:前田恵介/Keisuke MAEDA カー・マガジン473号(2017年11月号)より転載 TAG : ウーノ・ターボi.e. ■関連記事 整備済みの嬉しいタイミングなフィアット・ウーノ・ターボi.e.【旧車ビギナーは要注意!100万円でドロ沼に陥る!?】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web