アウトランダーPHEVのS-AWCは前後輪のモーターを独立制御することで最適な駆動力を四輪へ配分。1.9トンの重量級SUVながら凍結路のハイペース走行でも安定感は抜群。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:田畑 修/O.Tabata フォト:三菱自動車工業 ル・ボラン2019年4月号より転載 TAG : S-AWCSNOW DRIVEスーパー・オールホイールコントロール雪上試乗会 ■関連記事 三菱が新型「アウトランダー」の開発シーンを公開! 雪上でV60CCの走りを思う存分楽しめる! ボルボ・カー・ジャパンが「2020 VOLVO AWD 雪上試乗会」を開催 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web