全国陸送可 後期 4WD 禁煙車 Dレコーダ HUD 茶革SR LSS+ パノラV 後席電動&H モデエアロ&4本マフラー
令和1年8月RXはマイチェンを行い、ボディ全体の塊感と面質の艶感を熟成させ、アグレッシブな個性はそのままにエレガンスを極めた。独自の魅力を放つ類の無い存在は大胆かつ優雅であり、人々の視線を奪います。
前後バンパーの変更で勢いや力強さを表現したサイドビュー、L字ブロックメッシュパターンを採用したスピンドルグリルなど、LEXUSデザインの記号性を強調しエレガントかつダイナミックなデザインを実現した。
フロントエンブレムから放射状に変化していく力強さと華やかさ、更にスピンドルグリルのフレーム形状をバンパーサイドからの流れと合わて角度を調整する事で、サイドから見ても一体感のある造形美へと仕上げました。
エレガントに仕上げたシャープな目の中には、超小型三眼フルLEDヘッドランプを内蔵。クリアランスランプとシーケンシャルターンシグナルランプなどで、ランプ形状や発光でLEXUSの記号性を強調した。
PKSB(パーキングサポートブレーキ)は静止物+後方接近車両の距離と危険度をHUD、ナビディスプレイなどとブザーでお知らせ。衝突する危険が高い場合には自動でブレーキをかけ、被害軽減をサポートします。
搭載されるエンジンは、排気冷却を強化したシリンダヘッドなどの最新技術と組み合わせ、出力性能を向上させると共にプレミアムクロスオーバーでトップレベルの低燃費新基準WLTC走行燃費14.9km/Lを達成。
3.5Lアトキンソンサイクルエンジンには、2基の高トルクモーターを高次元で融合させる事で低速から高速域にかけて豊かなトルクを生み出し、力強く胸のすくようなゆとりあるドライビングフィールをもたらします。
流麗なデザインとシャープなアクセントを備えたモデリスタのF SPORTエアロ。ダイナミックに磨きを抜いた個性がここに存在します。F&S&R&&TR&Bプレート&4本マフラーで587,400万円の商品
様々な走行状態に合わせてトルク配分をするダイナミックトルクコントロールAWDは旋回時にはステアリング操舵量から意図するターゲットラインを予測して最適な配分を行い、機敏で安定したコーナリングを実現する。
インテリアはナビゲーションのタッチディスプレイ化や充電用USBソケットの増設、スマートフォン収納箇所の追加、リモートタッチ(タッチパッド式)を採用するなど、より高い利便性を実現した。
メーターフードからセンタークラスターへと縦に流れる滑らかな造形が運転席をコックピットとして分離。そこへインパネを貫く水平軸が通る事で開放感を表現。RXが培ってきた「先進性」を融合したインテリアデザイン
電動パワーステアリング「EPS」とブレーキ制御「VSC、ABS」駆動力制御「TRC」の機能を強調させる事で車両の挙動が安定する方向に駆動力配分と操舵トルクをアシストし、走行安定性、操縦性を確保します。
匠の技を尽くした縫製によって作り込まれた本革シートの前席にはシート内のファンから送られた空気を冬は暖かく、夏は涼しく調整しシート表面から吹き出す事により季節を問わず快適な座り心地を実現しています。
走る・曲がる・止まるを統合制御するVDIMはエンジン、ブレーキ、ステアリングなどの機能を一つのシステムとして制御し理想的な運動性能がもたらす走りの愉しさと危険な状況に至らせない高い予防安全性を両立。
純正ナビはVICSによる最新道路交通情報とユーザーの走行情報から生成した独自の交通情報を元に予測し、より最適なルートを配信。通信環境の悪いエリアでは、車載機でルート探索を行うハイブリッドナビを搭載する
パノラミックビューモニターは車両の前後左右に搭載したカメラから取り込んだ映像を合成し、上から車両を見下ろした様な映像をナビ画面に表示。運転席から目視しにくい車両周辺の状況をリアルタイムで確認できます。
電動チルトアップ機能付スライディングガラスサンルーフは太陽の光を燦燦と取り込み、雨天時でもチルト機能により雨が入らずに中の空気を外に放出することが出来ます。VerL専用ルーフライニングも装備する
バージョンLには電動リクライニング&電動格納機能付き後席パワーシートを標準装備。更には後席シートヒーターも装備され、前席後席共にレクサスならではの快適な居住空間を演出しております。
純正OPハイパークローム20AW。フロントサスを徹底的に見直しスタビ径を拡大して剛性を高める事でフラットな車両姿勢を実現。同時にバネを柔らかくし前後のバランスを取り直す事で疲れにくい乗り心地を追及した
20型後期モデルRX450hハイブリッド最上級グレードVerL4WDにメーカ&ディーラOP約89万円超えを装備した充実のハイスペックモデリスタエアロVer仕様車です。
象徴的なデザインのスピンドルグリル。車全体の流れを意識しながら、グリルラインのリファインを重ね、精彩かつ緻密なL字モチーフのブロックメッシュパターンを生んだ。力強さと共に華やかな印象を創出します。
マイチェンで高剛性ボディはスポット溶接打点数や構造用接着剤の範囲も拡大。サスではスタビ径の拡大やハブベアリングの適正化など開発仕上は感性の領域まで達した。ラグジュアリSUVに相応しい走りをご提供します
LEDコーナリングランプは夜間走行時に交差点などを曲がる際にウィンカー又はハンドル操作をした方向を広範囲で照らします。見えにくい車両の側方や上方を明るく照らし歩行者などの存在をいち早く認識出来ます。
新車756万円にOPとしてサンルーフ、マット、バイザ、TRマット、Dハンドル、モデエアロ(F・S・R・TR)&4本マフラー&Bプレートで894,300円の商品です。
令和2年7月の年次改良でACAやEPSなど徹底的な改良を加えリニアなステアと正確にトレースできる高い操縦安定性を実現し、PKSB(静止物+後方接近車両)やBSMを全車標準設定し予防安全装備を充実させた
流麗なデザインとシャープなアクセントを備えたモデリスタのF SPORTエアロ。ダイナミックに磨きを抜いた個性がここに存在します。F&S&R&&TR&Bプレート&4本マフラーで587,400万円の商品
確かな安心を届ける4WDシステムは前輪駆動からAWDの間で後輪への駆動力を連続的に可変するアクティブトルクコントロール機能とVDIMとの協調制御で滑りやすい路面、発進加速時で安定した車両姿勢を確保。
フロントからリヤにかけて揚力を抑制して接地感が高まるアッパーボディ形状を追及しました。正面や側面からの風を整流する造形もスタイリングに取り込む事で、空気抵抗を抑えるだけでなく、優れた操縦安定性を実現。
無駄や遅れのないスムーズでエレガントなレスポンス。同時に感じさせる体幹の強さ、懐の深さ。すっきりと奥深いパフォーマンスはアドレナリンが湧き出る様な体験をもたらし、レクサスの独自性を印象付けます。
AHBは夜間走行時に、周囲の明かりの状況によりハイビームで走行可能と判断した場合、ロービームをハイビームに自動的に切り替え、ドライバーの前方視界確保をアシストします。
クルマと一つになる様な優れた操縦安定性と上質な乗り心地。走りの質を鍛え上げるために骨格から鍛え上げたRXのパフォーマンスは発進の瞬間から楽しさをもたらし、ドライバーの意思に呼応する走りを実現します。
レクサスの挑戦するデザインはデザインソロフィー、エル・フィネスと既成概念を超越する勇気、挑戦的な意思決断から生まれます。同時に妥協する事無く調和を生み出し、日本の伝統的な美意識も息づいています。
進化版プリクラッシュセーフティーシステムは進路上の車両や歩行者などと衝突しそうな場面に遭遇した場合、ドライバーに警報の後、プリクラッシュブレーキを作動させて強力にアシストし、衝突速度を低減させます。
LSS+は2種類のセンサー(ミリ波レーダーと単眼カメラ)による高い認識性能と信頼性、事故軽減の効果の高い予防安全装備のパッケージ化、歩行者検知機能付衝突回避支援を実現した安全システム連携を進化させた。
LTA連動型ドライバー異常時停車支援システムはドライバーの無操作状態が継続すると警告、更にはハザードとホーンで車外に異常報告しながら自車線内に減速停車し、自損・加害事故の回避・事故被害低減を支援します
予防安全システムの一つTMNは先行車の動きをミリ波レーダーとステレオカメラで検出し、カラーヘッドアップディスプレイやマルチディスプレイ及びブザーで先行車の発進をお知らせします。
RSA(ロードサインアシスト)は単眼カメラで認識した『最高速度』『はみ出し禁止』『進入禁止』『一時停止』の道路標識をマルチディスプレイに表示。道路標識の見落としを減らし安全運転を促します。
ゆとりのあるラゲージルームは十分な奥行きを確保し、9.5型のゴルフバッグ4個の横置きが可能な大容量のスペースです。買い物時に便利な格納式フックを追加するなど、使い勝手を高めています。
後席は4:2:4分割電動可倒式のリクライニングシートとなり、シート脇、ラゲッジ内のスイッチ一つでシートの微調整やリクライニング、格納&引き起こしが可能です。VerLではシートHと合わせて標準装備となる
標準装備のハンズフリーパワーバックドアは両手が荷物で塞がっててもキーを携帯していれば、リヤバンパーの下に足を出し入れする事でバックドアの自動開閉が可能。予約ロック設定やサイド挟み込み防止センサーも装備
ボディコントロールはトルクデマンド方式。車両の揺れをセンシングし路面の凹凸に応じて駆動用モーターのトルクをきめ細かく制御して車体の揺れを制御する。様々な路面状況に対し滑らかで快適な乗り心地に貢献します
電気式AWDシステムは、フロントとは独立したリヤモーターにより後輪を駆動させ、滑り易い路面での発進性、走行安定性をアシスト。コーナリング時は走行状態で前後トルクを最適化し、優れた操舵安定性を実現。
意のままに走れる愉しさを実現する為に、RXではエンジンの重心に対してより近い位置でこれをボディに懸架するフラットフォームにする事で、ステアリング操作に対して車両応答性を高めています。
L字型テールランプとターンランプを上下に配置したリヤコンビネーションランプは、夜間の存在感を鮮やかに引き立てる独創的なデザイン。深みを増したエレガンスはあらゆるアングル、シーンで人々の心を魅了します。
モデリスタ バックドアスポイラーはリヤビューに施したブラックアウト部にメッキ加飾をフローティングさせ、スポーティかつラグジュアリーな存在に表現。伸びやかでダイナミックなリヤビューを演出します。
RCTAは駐車場から後進する際に左右後方から接近する車両をブラインドスポットモニターのレーダーにより検知。ドアミラー内のインジケターの点滅とブザーでドライバーに注意を喚起し、更にはブレーキも掛けます。
モデリスタ4本出しマフラーは低負荷ではこもり音を抑えて快適性を保ちながらも、いざアクセルを踏み込んだ際には乾いたトーンでドライバーの気分を高揚させる、気持ち良いサウンドを放つ。275,000円の商品。
モデリスタエアロ(フロント・サイド・リヤアンダー)&4本出マフラーを備える。その成果は見るたびに感性を美しく触発し、ひとたびステアリングを握れば、鮮烈な体験として記憶に刻み込まれます。
モデリスタサイドスカートは車高の高いSUVのボディ側面を流れる風を整流する事で、直進安定性を向上させます。エッジの効いた煌めきと、サイドへ流れるモーションが、キレのあるダイナミックな表情を演出します。
NAVI・AI-AVSによりショックの減衰力を車両の状態に応じて最適に電子制御し、しなやかな乗り心地と操縦安定性を両立。旋回時には自然な車両姿勢を制御し、アグレッシブなハンドリングをお愉しみ頂けます。
先進の空調システムは前席の独立温度調整オートエアコンとコンフォータブルエアシートの作動条件を判断し、緻密な連携制御を自動的に行うことで、一人ひとりに全身で感じられる心地よさを速やかに提供します。
ブレーキホールド機能は『HOLD』スイッチを押しシステムONの状態で渋滞や信号待ちなどでブレーキを踏んで停車した時にブレーキが保持します。アクセルペダルを踏むとブレーキは解除されスムーズに発進できます
VerLには内装のカラーリングがアクティブにスタイリッシュに多彩な設定を用意。現車はノーブルブラウンレザー&ウォールナットウッドの組合せ。落ち着きのある室内に高級家具ののような大人の味わいを演出します
バージョンLには電動リクライニング&電動格納機能付き後席パワーシートを標準装備。更には後席シートヒーターも装備され、前席後席共にレクサスならではの快適な居住空間を演出しております。
標準装備の後席電動リクライニングは後席左右のスイッチを操作する事で座った状態で角度調整を行う事が可能。荷物の大数でスペースを拡大する際はラゲッジ内のスイッチ操作で後席シートバックの格納引き起こしが可能
後席には電動リクライニング、シートヒータやUSBジャック、100W100Vコンセントも備え、ゲーム機やポータブル製品を接続して充電や使用する事も可能となります。どの席に着座しても快適な空間を演出します
室内を覆うVerL専用ルーフライニングは色合いの美しさしっとりとした質感繊細なタッチは五感を心地よく刺激し落ち着きやくつろぎだけに留まらない上質でスポーティな雰囲気を醸し出します。
運転席のステアリングコラムのオートアウェイ&リターン機構により、運転席の空間を広げて乗り降りしやすい状態に自動でセット。登録されたドライビングポジションへも3つのメモリーボタン一つで各移動が可能です。
スカッフイルミネーションはドアを開けるたびに室内照明と共に浮かび上がるLEXUSロゴ。その光はロゴの隅々までムラ無く透過し、乗り降りを優雅に演出します。発光色は車両のイメージに相応しい色を採用した。
フロント7×10インチ、リヤ17cmウーハーとリヤ20cmサブウーハーで正確なステージ感、ダイナミクスを再現。演奏会場の熱気と空気感が感じられ臨場感ある音楽再生で、室内を豊かなサウンドに包み込みます。
カラーヘッドアップディスプレイはフロントガラスの視野内に運転に必要な情報をフルカラーで投影します。表示スペースはレクサス最大で、上段にナビ連携、アイコン、花壇に走行支援と車速などの情報を整理して表示。
BSMは走行中ドアミラーでは確認しにくい後側方約60Mまで存在する車両を検知し、ドアミラー内のインジケーターが点灯。ウインカーを操作した状態で車両を検知するとインジケーターが点滅しより注意を喚起します
ACA(アクティブコーナリングアシスト)はワインディング走行などで、コーナーリング中のアンダーステアを抑制し、思い描いたラインを走行出来る様にサポートしながら、優れた旋回性能を確保します。
カラーヘッドアップディスプレイはフロントガラスの視野内に運転に必要な情報をフルカラーで投影します。表示スペースはレクサス最大で、上段にナビ連携、アイコン、花壇に走行支援と車速などの情報を整理して表示。
パドルシフトはステアリングから手を放す事無く指先の操作でクイックなシフトチェンジを愉しめます。『S』レンジでは6段階からシフトを選択できマニュアルと変わらない感覚で加速減速をコントロール出来ます。
メーター内4.2インチTFTカラーマルチディスプレイはナビ画面、ヘッドアップDと連携。オーディオ、電話の着信通知、簡易ナビ表示などがドライバー正面に表示されステアスイッチで画面切り替え操作などが可能。
LSS+は事故の回避・事故被害の軽減に寄与する予防安全、事故が起きた際の被害を軽減する衝突安全、更にはその後の支援まで。『総合安全コンセプト』は様々な安全システムの連携で高度な安全性を追求した。
LSS+の全車速追従機能付レーダークルーズは新開発ミリ波レーダーによる広角の検知角度とカメラによる広い認識範囲で優れた認識性能を確保。発信・追従・離脱加速の際にもスムーズで滑らかな加減速を実現します。
スマフォとタッチディスプレイを連携させるAppleCarPlay、AndroidAutoに対応。音楽再生やハンズフリー通話、メッセージの送受信など、お気に入りのアプリを車内でもスムーズにお使い頂けます
タッチパッド式リモートタッチはピンチイン・アウトによる地図の縮小・拡大など、ナビのリモート操作が可能。前方視線や運転姿勢を保ちながら指先での直感的な操作が可能で、運転に集中し易いインターフェイスとした
ハンドル右下のボックス内には、ナビゲーションと連動し高速道路上などに設置されたITS(高度道路交通システム)スポットと双方向通信を行うITSスポット対応ETC2.0ユニットを標準装備する。
画面に直接タッチして操作ができる12.3インチワイドディスプレイは操作し易い様にて前に配置。更にピンチイン・アウトによる地図の縮小・拡大など、遠隔で操作できるリモートタッチ(タッチパッド式)も採用。
パノラミックビューモニターは車両の前後左右に搭載したカメラから取り込んだ映像を合成し、上から車両を見下ろした様な映像をナビ画面に表示。運転席から目視しにくい車両周辺の状況をリアルタイムで確認できます。
テレビジャンパーを装備しているので走行中でも、地デジフルセグやDVD&ブルーレイなどの視聴が可能です。
ハイエンドの音質を追求したClassDアンプを搭載し12スピーカーの絶妙な配置と独自の音場制御技術により心地よいサラウンド感を提供。Bluetooth対応音楽プレーヤーやUSBに接続しての再生も可能。
先進の空調システムは前席の独立温度調整オートエアコンとコンフォータブルエアシートの作動条件を判断し、緻密な連携制御を自動的に行うことで、一人ひとりに全身で感じられる心地よさを速やかに提供します。
ドライブモードスイッチはダイナミックな加速を楽しみたい時、穏やかに走りたい時。スポーツ+からエコまで、最大5つのモードを選択可能。状況や気分で走りのテイストを変化させ、ドライビングの歓びを更に広げます
前後ドライブレコーダー。
3.5LアトキンソンサイクルエンジンはV6らしい力強い走りを余す事なく発揮できる様、吸排気バルブ開閉を最適制御。筒内直噴と吸気ポート噴射で高い燃焼効率を可能にするD-4Sを採用した。
グー保証は、グーが全国展開する中古車専用の長期保証制度です。業界最多水準の保証範囲と安心の価格設定で、あなたのカーライフを強力にサポートします。
全国5000工場のネットワークを持っているので、旅先での思いがけない故障やトラブル時にも安心。保証期間も国産車で最長3年、輸入車で最長2年と、都合に合わせて最適な期間を選べます。
グー保証は、万が一の時にも安心。大切な人を乗せているクルマなので、中古車だから保証はグー保証におまかせ下さい。国産車最長3年15年15万Km、輸入車最長2年10年10万Km、販売店まで、お気軽にお問合せ下さい。
グー保証は、410項目以上の手厚い保証だけでなく、24時間365日、電話1本でロードサービスまで受けられます。販売店まで、お気軽にお問合せ下さい。
24時間365日受付!故障が起きても、電話1本で即受付。専任のオペレーターが、修理の受付から工場の手配までサポートさせていただきます。※通常受付(09:00~17:30)時間外および日曜・祝日・年末年始はロードサービスの受付対応のみ、工場の手配は翌営業日以降になります。