純正ホイール装着でご購入の場合は別途ご相談下さい。 純正オプション多数 社外22インチ TDIチューニング 純正前後ドラレコ
オプション装備:エクステリアカーボンキット(33万円)/アルマイト加工レッドキャリパー(20万円)/インテリアカーボンパッケージ(18万5000円)/電動サンルーフ(17万円)
オプション装備:Harman/kardonプレミアムサウンドシステム(13万5000円)サラウンドビューモニター(12万円)/21インチオリオーネシルバー鍛造ホイール(3万5000円)
DC601デモカーです。WORKホームページEquip装着車両に掲載されています。高級外車雑誌ゲンロクにも掲載されました。社外ホイールですが、マセラティ純正TPMS(空気圧センサー)装着で安心です。
ボディーサイズ:全長×全幅×全高=4971×1945×1461mmホイールベース:2998mm車重:2080kg駆動方式:FR/ヱンジン:3.8リッターV8 DOHC 32バルブ ターボ
トランスミッション:8段AT最高出力:580PS(427kW)/6750rpm最大トルク:730N・m(74.4kgf・m)/2250-5250rpm燃費:9.7km/リッター(WLTCモード)
ギブリの最上級グレードにして最高のスポーツ性能を持つトロフェオエンジンは3.8リッターV8ツインターボで最高出力580PS最大トルク730N・m最高速326km/hでマセラティ史上最高速のセダンとなる
衝突被害軽減ブレーキやブラインドスポットアシストが装備され、全車速対応アダプティブクルーズコントロールやレーンキープアシストも使えるようになった。
アルミホイールWORK EQUIP E05 22インチ 9.0+35(Rdisk)10.5J+27(Adisk)ディスクカラーホワイト リムブラックアルマイト仕様。マセラティ純正TPMS装着してます
タイヤ:Michelin pilot spots 4Sフロント245/30-22 リア295/25-22 空気圧センサーTPMSはマセラティ純正品にて対応しています。
TEINワンオフ車高調(バネのみ)純正スカイフックサスペンション対応しております。純正サスあります。詳細はお問い合わせ下さい。
DC601デモカー仕様での販売ですが、純正アルミホイールでの販売可能。ぜひご相談ください。
ノーマル580PSという強力なエンジンを持つスポーツセダン。さらにTDIチューニング装着で更に推定40〜50馬力UPしています。
シートやダッシュボードには上質な本革ピエノフィオーレがふんだんに使われており、ゴージャスでありながらも気品が漂う。
外装と同じくカーボン製のパーツも使われていて、スポーティーな気分も味わえる。
オプション装備:電動サンルーフ(17万円)
画質が改善されたサラウンドビューモニターのおかげで、大きな車体でも駐車の苦労は軽減されている。
インフォテインメントシステムも最新版センターモニターが大型化されて見やすくなり、スマホとの連携でさまざまな機能を使える。
インフォテインメントシステムも最新版センターモニターが大型化されて見やすくなり、スマホとの連携でさまざまな機能を使える。
インフォテインメントシステムも最新版センターモニターが大型化されて見やすくなり、スマホとの連携でさまざまな機能を使える。
安全運転に欠かせない、GPSレーダー探知機も付いています。
機能は新しくなっても、インテリアは以前と変わらないクラシカルなエレガンスを守り続けています。スタート時のTORFEOロゴが特別感を演出しています。
マセラティ純正前後ドライブレコーダー(11万7千7百円)
センターに位置する伝統のアナログ時計の上にもかわいらしいヒサシがあるのは、機能性よりもデザイン性の意味合いが強い
マニュアルモード付シフト。モード切り替えはシフトノブの右側スイッチで簡単に行えます。
スマホのワイヤレス充電は新採用。ダッシュボードの下端に装備されていて、押すと飛び出すトレーにスマホを置き、再び押し込む仕組み
USBのソケットはフロントにタイプAとタイプCが1つずつ。現状ではどちらも使われているものなので、時代に合わせた親切設計
センターコンソールのボタンでドライブモードを切り替えることができる。デフォルトでは「ノーマル」で、1回押すと「スポーツ」モード、長押すると「コルサ(サーキット)」モードになり、排気音が高くなる。
ドライブモード切り替えボタンの下にはスカイフックサスペンション設定のボタンがあり、硬さを単独で設定することができる。
多機能で高級感ある内容となっております。
衝突被害軽減ブレーキやブラインドスポットアシストが装備され、全車速対応アダプティブクルーズコントロールやレーンキープアシストも使える
衝突被害軽減ブレーキやブラインドスポットアシストが装備され、全車速対応アダプティブクルーズコントロールやレーンキープアシストも使える
カーボンパドルシフトインテリアカーボンパッケージ装着車両です。
カーボンパドルシフトインテリアカーボンパッケージ装着車両です。
LEDヘッドライト勿論オートライト付きです。
電動サンルーフや電動リアゲート等便利な機能がたくさん付いております。
フルセグTVも視聴可能です。走行中視聴可です。
初心者や運転が苦手な方でも安心フロント・リア・アラウンドビューモニター付き
初心者や運転が苦手な方でも安心フロント・リア・アラウンドビューモニター付き
初心者や運転が苦手な方でも安心フロント・リア・アラウンドビューモニター付き
Harman/kardonプレミアムサウンドシステム(13万5000円)
Harman/kardonプレミアムサウンドシステム(13万5000円)
シートやダッシュボードには上質な本革(ピエノフィオーリレザー)がふんだんに使われており、ゴージャスでありながらも気品が漂う。
プッシュ式エンジンスタート
シートやダッシュボードには上質なピエノフィオーレ本革がふんだんに使われており、ゴージャスでありながらも気品が漂う。
メモリー機能付きパワーシート付
最高出力580ps/6750rpm、最大トルク730Nm/2250〜5250rpm
シートやダッシュボードには上質な本革(ピエノフィオーリレザー)がふんだんに使われており、ゴージャスでありながらも気品が漂う。
至る所にカーボンファイバーを採用(エクステリアカーボンパッケージ)しておりスポーティな車両となっております。
シートやダッシュボードには上質な本革がふんだんに使われており、ゴージャスでありながらも気品が漂う。
リアアームレストソケット(1万5千円)細かいオプションですが、使い勝手を考えると付いてて嬉しい装備です。
リアアームレストソケット(1万5千円)細かいオプションですが、使い勝手を考えると付いてて嬉しい装備です。
シートやダッシュボードには上質な本革がふんだんに使われており、ゴージャスでありながらも気品が漂う。
リアシートからも操作が可能なリアエアコン付き
シートやダッシュボードには上質な本革がふんだんに使われており、ゴージャスでありながらも気品が漂う。
外装と同じくカーボン製のパーツも使われていて、スポーティーな気分も味わえる。
赤を主とした高級感ある内装となっております。
純正スポーツステアリング
外装と同じくカーボン製のパーツ(インテリアカーボンパッケージ)も使われていて、スポーティーな気分も味わえる。
3.8リッター V8ツインターボのマラネロ製エンジン最高出力580ps/6750rpm、最大トルク730Nm/2250〜5250rpm
3.8リッター V8ツインターボのマラネロ製エンジン最高出力580ps/6750rpm、最大トルク730Nm/2250〜5250rpm
3.8リッター V8ツインターボのマラネロ製エンジン最高出力580ps/6750rpm、最大トルク730Nm/2250〜5250rpm
サイドエアベントに赤い飾りが付けられているのはトロフェオだけ
アルマイト加工レッドキャリパー(20万円)
至る所にカーボンを採用(エクステリアカーボンパッケージ)しておりスポーティな車両となっております。
広々としたトランクルームとなっております!ゴルフバックも楽々乗せれます。
スペアタイヤも搭載しております。
便利なパノラマモニターを採用しております。
大きく印象が変わったリアコンビネーションランプ外側に向かって下降していくブーメラン型の形状
大きく印象が変わったリアコンビネーションランプ外側に向かって下降していくブーメラン型の形状
至る所にカーボンを採用(エクステリアカーボンパッケージ)しておりスポーティな車両となっております。
マセラティ純正前後ドライブレコーダー付き。リア電動サンシェードも付いています。
EBM(可変リモコン)付いてます。モンスターと呼んでもいいほどのハイパフォーマンスモデル
EBM(可変リモコン)付いてます。最高出力は580PS、最大トルクは730N・m。最高速は326km/h
カーボン製のリアディフューザー至る所にカーボンを採用しておりスポーティな車両となっております。
シートやダッシュボードには上質な本革(ピエノフィオーリレザー)がふんだんに使われており、ゴージャスでありながらも気品が漂う。
LEDヘッドライトを採用デイライトも搭載されております。
LEDヘッドライトを採用デイライトも搭載されております。
LEDヘッドライトを採用デイライトも搭載されております。
LEDヘッドライトを採用デイライトも搭載されております。