【本日発売! Daytona 367号】 所さんが購入した800馬力の最新セダンとは!?

全ての画像を見る

世田谷ベースにやってきた 気になるバイクと凄いクルマ

2ストバイク熱が冷めやらぬ世田谷ベースにやってきた1台のバイク。250ccのように見えてちょっと違う、その出で立ちに所さんも興味津々なのです。そして、バイクと同じく新たに配備されたのは通勤仕様のAMG。最新モデルのデザインに1960年代を感じるという所さん。その理由とは……?

巻頭特集は『伝統を守り続ける継承者たちの物語』
90年以上続く、玩具花火製造所の3代目が作った「1万円の線香花火」。県外へは一切出店しないと決めた沖縄の大人気ローカルフード。先代から伝統と事業を受け継ぎながら、新たな道を切り開く継承者たちにスポットを当てたインタビュー特集。

海外モノの実用品を揃える専門店でセレクトしたアイテムが満載の『海外モノの生活用品たち』。NASCARやインディカー・シリーズにも匹敵する人気レース、”トランザム・レース”への参戦記など、今号はアメリカンな要素が満載!

【写真6枚】線香花火から沖縄の大人気ローカルフードまで! 

タイトル:デイトナ367号 2023年7月号 ご購入はコチラ! 
定価:840円(本体:764円)
発行年月日:2023年6月6日(火)

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!