ランボルギーニ ウラカン ステラートがカリフォルニアでドリフト! あらゆる路面での完璧なドライビングコントロールを発揮。

全ての画像を見る

ウラカンEVOに比べて地上高が44mm増加、サスペンションのトラベルが大きく! 筋肉質な印象を強調したステラートの冒険的な性格は一目瞭然。

米カリフォルニア州の「ジョシュア・ツリー国立公園」から「Chuckwalla Valley Raceway (チャッカウォラ・バレー・レースウェイ)」まで、ターマック(タールをしみ込ませた骨材による舗装路面)上とアスファルトの向こう側を初めて走る、「ランボルギーニ・ウラカン ステラート」。カリフォルニアの多様な風景は、ステラートの多彩なスピリットを堪能するのに最適な環境だ。ジョシュア・ツリー国立公園のパノラマロードを走る冒険家たちは、アスファルトの上でステラートの快適なドライビングを堪能した後、チャッカウォラ・バレー・レースウェイのラリーモードで爽快なダートトラックに挑んだ。

コーチェラバレーの砂漠にあるこのサーキットは、全長約4kmの伝統的なターマックコースとダート路面のセクションが組み合わされてる。ランボルギーニブランドの先駆的で型破りなアプローチは、このような多様な環境、あらゆる路面での完璧なドライビングコントロールのために最適化された、ウラカン ステラートの車両ダイナミクスで迎え撃つ。

【写真80枚】走りの喜びの新境地を切り開く「ウラカン ステラート」 

ステラートの冒険的な性格は一目瞭然だ。地上高はウラカンEVOに比べて44mm増加し、サスペンションのトラベルが大きくなり、フロントとリアのトラックはそれぞれ+30mmと+34mmと広くなっている。アルミニウム製のフロントアンダーボディプロテクション、強化されたシル、リアディフューザー、頑丈なホイールアーチは、クルマを保護するだけでなく、その筋肉質な印象を強調している。

リアボンネットに設けられた特徴的なエアインテークは、ステラートのスポーツ性を高めると同時に、埃っぽい道を走るときにはエンジンにクリーンな空気を供給する。19インチリムに装着された「ブリヂストン Dueler(デューラー) AT002」は、あらゆる面やコンディションに対応し、ドライバーのフィードバックや楽しさ、そしてパフォーマンスを最大限に引き出す。

ジョシュア・ツリー国立公園を探索し、チャッカウォラ・バレーでステラートの能力を引き出した後、砂漠の細かい砂に覆われた未舗装道路をパームスプリングスに戻ると、ステラートはペースを落とし、その多彩な魂はカリフォルニアの高級地の、ヤシの木に囲まれた大通りに完全に適応していった。

■関連記事

2023/05/19 12:30

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!