先代よりもホイールベースとタイヤ径が拡大したことで小回り性能は多少犠牲となったが、ステアリングの操作性が向上したことにより、ドライブ中はそのネガを一切感じさせることはなかった。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:篠原晃一 K.Shinohara TAG : PHEVトヨタトヨタ・プリウス試乗記電気自動車 ■関連記事 【スクープ】トヨタ「ヤリスクロス」の次期型EVデザインはこれで決まりか!? 「アーバンSUVコンセプト」の量産型を大予想! 【スクープ】トヨタ「MR2」新型の最終デザインが見えた! 電動化されないトヨタ最後のスポーツカーになるか!? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web