GWは日産グローバル本社ギャラリーへ! お子さまから大人まで楽しめるイベントを開催

日産グローバル本社ギャラリーにてお子さまから大人の方まで楽しめるGWイベントを開催

日産自動車は、2023年4月25日(火)から5月7日(日)までの期間、日産グローバル本社ギャラリーにて下記のGWイベントを開催する。下記の、親子でも楽しめるコンテンツなどを実施する。

 ◆amity_senseiチュートリアル動画によるヘリテージカーデザイン
 ◆ヘリテージカー塗り絵
 ◆お子さま向け「つなげて!ならして!にっさん こどもひろば」
  ・電気自動車からの給電をモチーフにした「クルマでつなげてタウン」
  ・お子さまとクラクションを鳴らす練習ができる「ならしてヘルプクラクション」

◆amity_senseiチュートリアル動画によるヘリテージカーデザイン
20〜30代に人気のiPadクリエイター「amity_sensei」とのコラボレーション第2弾。好評だった春休みイベントにおいてほかのクルマでもデザインしたいという要望を受け、今回はフィガロでデザインを楽しむことができる。チュートリアル動画を見ながらデザイン可能なため、初めてデジタルアートに挑戦される方も自身のペースでじっくりと製作可能。ぜひ、あなただけのオリジナルのヘリテージカーを描いてみませんか。

 日 時:2023年4月25日(火)~5月7日(日) 10:00~20:00
 参加方法:ヘリテージカーデザインワークショップの受付カウンターにお越しください。専用iPadのお貸出しをいたします。デザインした作品はデータでお持ち帰りいただけます。Procreateが入ったiPadをお持ちの方はご自身のiPadでもご参加いただけます。
 *解説動画は4月25日(火)~4月28日(金)は第1弾のダットサン フェアレディ、4月29日(土)よりフィガロとなります。第1弾の期間でもフィガロのデザインは実施いただけます。
 *お席に限りがございます、ご了承ください。

◆ヘリテージカー塗り絵
amity_senseiによるヘリテージカーの下絵をベースに、あなただけのデザインを彩ってみませんか。デジタルアートで線から描き始めるは難しいと感じる方、お子さまでも塗り絵でヘリテージカーデザインをお楽しみいただけます。

◆お子さま向け「つなげて!ならして!にっさん こどもひろば」
 対象年齢:2歳以上~
 ご参加方法:ご自由に体験いただけます。

 電気自動車からの給電をモチーフにした「クルマでつなげてタウン」
サークルマット内でクッションパズルと知育玩具のチューブを使って、日産の電気自動車からおうちや保育園への給電が模擬的に学べます。

 お子さまとクラクションを鳴らす練習ができる「ならしてヘルプクラクション」
昨今問題になっているお子さまのクルマへの閉じ込めに対し、実車を使ってお子さまにクラクションを鳴らす練習をしていただくコーナー。GWには夏日になることもあり、エアコンがきいていない車内は高温になることも。ぜひ、早めの対策にご活用ください。なお、本イベントのためにご用意しているセレナは特別仕様のため、実際のハンドル、クラクションとは一部仕様が異なりますが、実車を使って練習いただけますので、万が一の際への対処方法を体感いただけます。

◆日産グローバル本社ギャラリー
 所在地:神奈川県横浜市西区高島1-1-1
 TEL: 045-523-5555
 営業時間:10:00~20:00
 日産ギャラリー: https://www.nissan.co.jp/GALLERY/HQ/ 

※社会情勢や当日の天候により、安全を優先して、内容・時間を予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※イベント時の様子を撮影させていただく場合がございます。撮影した画像は、日産自動車、及び、各イベント実施者が広報利用させていただく場合がございますことを、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※提携駐車場「横浜三井ビルディング駐車場」をご利用ください。駐車料金の優待サービスがご利用いただけます。

■関連記事

2023/04/21 18:30

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!