確かに初期のローウインドースタイルは低く精悍だが、ドライバーの頭が飛び出てしまう。撮影した1969年式の最終型はハイウインドーで三角窓がないタイプ。最終型ではフェンダーミラーの取り付け位置が後退している。 この記事をシェアする 記事にもどる Text:増田 満 PHOTO:内藤敬仁 カー・マガジン486号より転載 TAG : オープンカーカーマガジンクラシックカーダットサンヒストリックカーフェアレディ国内試乗日産旧車 ■関連記事 名作キットを独自の楽しみ方で味わおう!ハセガワ製「ケンメリGT-X」にエンジン搭載、DATSUN化!第1回【CARSMEETモデルカー倶楽部】 全固体電池搭載EVの市場投入を目指す日産の本気! 建設中の全固体電池パイロット生産ラインを公開 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web