【本日発売!】「TESLA FAN BOOK テスラについて知っておきたい100のこと」EVに株価、ロボットまで知りたいことを網羅!

全ての画像を見る

 

テスラをこよなく愛するテスラオーナーから、EVを購入したいと考えている車ファン、テスラのCEO、イーロン・マスクの言動に興味を持っている読者まで、いま人々が知りたい人気のEVメーカー“テスラ”の全てを一冊に凝縮したムック「TESLA FAN BOOK テスラについて知っておきたい100のこと」が発売された。一度乗ったら他の車には乗れなくなるという、その魅力を100のQ&Aで解き明かす、ファン待望のTESLA FAN BOOKだ。

【写真8枚】待望のテスラ本をチラ見してみる!

この本を企画した駒井編集長はテスラ・モデル3のオーナーで、自宅に蓄電池のテスラ・パワーウォールを設置、注目のサイバートラックも注文したというタイトル通りのテスラ・ファン。ポルシェやフェラーリ、スカイラインGTRの本は何種類もあるのに、テスラの本がないという理由からこの本を制作したのだという。

「テスラってどんな会社? 何が凄いの? 」「テスラの人型ロボットはどこまで進んでいる?」 などなど100の質問に答えるスタイルでテスラの魅力をレポート。美しい写真で撮り下ろしたビジュアルや、オーナーインタビューなどなど読み応えのある一冊となっている。テスラが気になる方は以下をチェックして欲しい。

 

タイトル:TESLA FAN BOOK テスラについて知っておきたい100のこと」
定価:1650円(本体:1500円)
ページ数:148ページ オールカラー
発行年月日:2023年3月29日
購入は以下へ
https://amzn.asia/d/dzVo9NF

■関連記事

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!