スケールを超えた完成度に震駭!トミーテック1/64ミニカー「初代インプレッサ」のワゴンWRX STiにVer.Ⅴが追加!!【モデルカーズ】

全ての画像を見る

ホイールなど細部を変更して緻密に再現

トミーテックが手掛ける1/64スケール・ミニカーのシリーズ、トミカリミテッド ヴィンテージNEO。このたび発表された2023年5月発売予定のアイテムから、特に見逃せないものをご紹介しよう。初代インプレッサ ピュアスポーツワゴンの新仕様である。

【画像15枚】発売が待ち遠しいインプレッサの詳細な画像を見る!

同シリーズで初となる初代インプレッサのワゴンは先月(2022年11月)リリースされたばかりだが、そのバリエーションモデルが早くも追加されるかたちだ。第一弾として先月発売されたのはWRX STi Version.Ⅵ(99年式)だったが、来年5月に加わるのは「スバル インプレッサ ピュアスポーツワゴンWRX STi Version.V 98年式」。Version.Ⅴではホイールが6本スポークではなく5本スポークとなり、フロントスポイラーも形状が異なるのだが、いずれもパーツの作り分けでその差異をしっかりと再現している。

気になるボディカラーは人気の高い白とグレーメタリックの2色を用意。内装色は、Version.Ⅵではボディカラーに合わせて変化していたが(黄色ボディではダークグレー/赤、青ボディではダークグレー/青)、Version.Ⅴではいずれのボディカラーでもダークグレー/赤となる。これももちろん実車の設定の通りだ。ルーフレールは別パーツ(ユーザー取り付け部品)で付属、価格はいずれも3,190円(税込)で2023年5月発売予定。

公式サイト

■関連記事

AUTHOR
2022/12/10 17:40

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!