カーラグジュアリーの新たなスタンダードを確立! キャデラック最高級EV「セレスティック」

全ての画像を見る

キャデラック史上最も先進的で革新的なテクノロジーを駆使し、パーソナライズとハンドクラフトの芸術性にあふれた世界初の超高級EVセダン

キャデラックは、その輝かしい伝統からあらゆる時代と要素を継承した、最も先進的かつラグジュアリーで、これまでブランドが生み出した中で最も重要なモデルとなる「キャデラック セレスティック」を発表した。

セレスティックは、キャデラックのアイコニックとしてのブランドを”世界のスタンダード”として再構築すると同時に、ブランドの全車電動化の未来を担うハンドクラフトによる超高級フラッグシップEV。

キャデラックのグローバル・バイスプレジデントであるローリー・ハーヴェイ氏は、「セレスティックは、キャデラックを最も純粋に表現したモデルであり、私たちの素晴らしい歴史を認識し、より大胆で輝かしい未来へと駆り立てます。このクルマは、これまで私たちが自動車に採用した最も高度で革新的な技術を搭載した、完全オーダーメイドの芸術作品です」と述べた。

セレスティックのストーリーは、V16エンジンを搭載した1933年型「エアロダイナミック・クーペ」や1957年型「エルドラド・ブロアム」といったハンドクラフトされたアイコニックモデルを作ってきたキャデラックの歴史に根差した、デザイン、最先端技術とパーソナライズされたラグジュアリーというレガシーに基づいている。

【写真11枚】全車電動化の未来を担うハンドクラフトによる超高級フラッグシップEV! 

セレスティックは1台1台がパーソナルオーダーであり、同じものはふたつとない。顧客はディーラーやキャデラックのデザイナーと直接話し合い、好みに合わせてこれまでにないレベルのパーソナライゼーションを施しながら、独自のビジョンを具現化した一台を完成させる。

このユニークで個性的な体験は、電動化におけるキャデラックのグローバルリーダーシップ、ハンズフリー運転支援技術、コネクテッド・サービスによって、さらに充実したものとなる。セレスティックは、ハンドクラフトで作られた、五感を通じて夢中になれるEVのラグジュアリー体験において、ベンチマークとなるモデルなのだ。

ハーヴェイ氏はさらに、「セレスティックは、これまでのキャデラックにはないモデルであり、カスタマー・エクスペリエンスも同様に卓越しています。それぞれのクルマは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様の個性を表現しており、ドライビングエクスペリエンスをパーソナルで満足感あるものにします」と述べている。

日本での導入時期は未定。

■関連記事

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!