欧州仕様と同じエクステリアの限定オプションも用意!「ホンダe」、特別プランでのオンラインストア取り扱い開始!

展開エリアに神奈川、埼玉、千葉の3県も追加

ホンダは、四輪新車オンラインストア「Honda ON(ホンダオン)」にて、電気自動車「Honda e(ホンダ イー)」の取り扱いを、オンラインストア限定特別プランで開始した。展開エリアは、今後の全国展開に先駆け、現在の3都県(東京都、宮城県、山形県)に、新たに神奈川県、埼玉県、千葉県の3県を追加している。

Honda ONは販売店を訪問せずに新車を購入できるオンラインストアで、商談、見積り、買取車の査定、契約、自動車保険の手続きまでの全てが対応可能。2021年10月の開設以降、幅広い年代で会員登録がされているという。一方、EV購入意向者の比率が実店舗の2倍以上となること、会員の約7割が現在の展開エリア外の在住者であることが調査により判明したことで、今回の取り扱い開始とエリア追加に至ったとのことだ。

Honda ON限定で取り扱いを開始する「Honda e 特別プラン」は、これまでのHonda ONサブスクリプションサービスの強みである、基本的なオプション費用、メンテナンス費用などを含めて、月額58,960円からの設定。

さらに、欧州地域のみで発売されているブルー基調のエクステリア用品を装着したHonda ON限定オプション「ヨーロッパスタイル」の設定や、車内Wi-Fiが10GB/月まで毎月利用可能な無料特典の付与、電欠時のロードサービス付自動車保険などの、付帯サービスのオンライン申込も可能とするなどしている。

公式サイト

■関連記事

2022/09/08 18:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!