路面の状況を先読みして常に快適性を維持するため、乗り味は常にフラット。ミッドシップモデルとしては振動も見事に抑えられている。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=小林邦寿/K.Kobayashi ルボラン2022年9月号より転載 TAG : スーパーカーマクラーレンマクラーレンGTミッドシップ国内試乗 ■関連記事 新たな価値を提供するラグジュアリームーバー『レクサスLM』で巡るニッポンの“おもてなし”再発見【PR】 ドライバーを虜にしてしまうほどの巧みな旋回性能を披露!「マクラーレン750Sスパイダー」【野口 優のスーパースポーツ一刀両断!】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web