国内唯一の自動車模型専門誌、月刊「モデルカーズ」最新号の特集は「誌上静岡ホビーショー」!とにかく見せます、話題の新製品!

全ての画像を見る

モデル・カーズ315号本日発売!

クルマのミニカー&プラモデルの専門誌、モデル・カーズの最新号が本日24日に発売! 315号では、5月に行われた静岡ホビーショーを大特集。そして、まもなく発売されるハセガワの注目のプラモデル、ケンメリGT-Rの最速レビューなどなど、盛り沢山の内容だ。

巻頭特集「誌上静岡ホビーショー」

世界中の模型ファンに情報を発信し続けている「模型の世界首都」静岡市で、毎年全国から7万人を超える入場者が集まる日本最大級のホビーのビッグイベント「静岡ホビーショー」が5月11日から15日の会期で開催された。今年は第60回という節目を迎えるなか、3年ぶりに一般公開が再開されるなど、以前の風景がようやく戻って来たかのような賑わいが印象的であった。315号では、そんな大盛況の中行われた静岡ホビーショーのミニカーや、プラモデルメーカーのブースに展示されていた新商品の数々をメーカー別に紹介。これを見れば2022年下半期から2023年にかけてのトレンドを知ることができる!

まもなく発売の新作プラモデル、ハセガワのケンメリGT-Rも最速レビュー。制作する際のポイントや、ほかのメーカーとの比較など、ケンメリやスカイライン好きにはたまらない内容となっている。

モデルカーズ315号(2022年8月号)
定価:1550円(本体1409円)
発行年月日:2022年6月24日

■関連記事

AUTHOR
2022/06/24 09:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!