希少ユニットになりつつある電動化されていない大排気量エンジンを積むことも特徴。刺激度が極めて高いが日常的な場面では洗練度に磨きがかけられている。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=宮越孝政/T.Miyakoshi ルボラン2022年7月号より転載 TAG : SUVスポーツティグアンフォルクスワーゲンポルシェマカンランドローバーレンジローバー国内試乗 ■関連記事 ピレリ、ポルシェ・タイカン用に2種の新しい承認タイヤを開発! P ZERO タイヤでEVの特性に適したELECTのレンジを拡大! 地球上で最も壮観な道路!? 「ポルシェ911 カレラT」でニュージーランドを再発見する旅へ 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web