国内では8年振りの復活なるか!? 新型プジョー408がグローバルモデルで6月末にワールドプレミアの予定

全ての画像を見る

“予想外””これまでにない魅力”、プジョーが満を持して発表する3代目「408」

プジョーは、ニューモデル「プジョー 408」を6月末にワールドプレミアすると発表した。3代目となるこの408は、SUVの特徴とダイナミックなファストバックのシルエットを独自の方法で組み合わせた、”予想外”ともいえる一台。デザインとエンジニアリングの両面で、高効率の追求と新しい体験を提供することが、開発の核心となったという。

“自動車が喜びである人々に向けて開発された408は、プジョー・ファミリーにかつてない「Allure (アリュール。魅力)」をもたらす”と自信をのぞかせるこのグローバルカーは、2022年6月末に発表される予定だ。

現行408は2014年に2代目がデビューしているが、日本国内への導入はされていないことから、新型はグローバルモデルになるということで、その動向に注目したいところだ。

■関連記事

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!