トヨタの新型BEV「bZ4X」の試乗ができる! 「KINTO×bZ4X POP UPカウンター」を湘南T-SITEで開催!

全ての画像を見る

KINTOってなに? を解決するPOP UPカウンターが湘南T-SITEに登場

蔦屋書店を核とした商業施設『湘南T-SITE』が、雑誌『SHONAN TIME』(トレスクリエイティブ)とタッグを組んで発信する『湘南博』。このイベントの中で、新型BEV「bZ4X」の展示・試乗ができる「KINTO×bZ4X POP UPカウンター」が開催中だ。

「bZ4X」はトヨタが今年5月より、同社のサブスクリプションサービスであるKINTOを通じて個人を対象に提供を開始されたばかりの新型BEVだ。

会場では「bZ4Xの実車展示」のほか「KINTOが提案するbZ4Xの持ち方に関するご説明・ご相談」や「bZ4Xの試乗」も用意。トヨタの新型BEV「bZ4X」を見て、触れて、さらに試乗することができるこの機会に、お近くにお住まいの方、電気自動車に興味のある方はぜひご来場されたい。

【開催概要】
日程:2022年5月5日(木・祝)~17日(火)/2022年5月28日(土)~29日(日)
開催時間:10:30~18:30
場所:湘南T-SITE屋外イベントスペース

湘南博公式サイト

■関連記事

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!